忍者ブログ
ゲームを極める便利ツールなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジコンにすごい自作ソフトを入れる方法解説
自作ソフトとは、他人がプログラムしたゲームのことです。
だれかが作ったのですから、
動作の保障は無いものの、
今では、本来店頭に並んでいるゲームよりも高性能なものまであります。
さて、今回はそれをダウンロードする方法です。
違法ではないのでじゃんじゃんやってください 笑
まず、
ここをクリックします。

英語と画像がずらりと並んでいますね

上に、
Nintendo DS All Files (310)
Nintendo DS Games (242)
Nintendo DS Demos (1)
Nintendo DS Emulators (12)
Nintendo DS Techdemos (4)
Nintendo DS Applications (39)
Nintendo DS Miscellaneous (12)

このような文字列が並んでいると思います。
これを訳すとこうです。

Nintendo DS All Files (310) ⇒すべてのdsファイル310種類
Nintendo DS Games (242) ⇒dsのゲーム 242種類
Nintendo DS Demos (1) ⇒dsで再生できるビデオ1種類
Nintendo DS Emulators (12) ⇒dsのエミュレター12種類
Nintendo DS Techdemos (4) ⇒dsで再生できるすごいビデオ4種類
Nintendo DS Applications (39) ⇒dsの便利なアプリケーション39種類
Nintendo DS Miscellaneous (12)⇒ds音楽アプリ12種類

(これは、分かりやすく訳したもので、本来の意味ではありません。)


で、あなたが何がほしいかによって
その場所をクリックしましょう。
一番利用するのは、ゲームかと思います。

そしたら、画像を見て、面白そうなものをクリック。
下にある ダウンロード と書かれたところをクリック。

これで完了!

クリック1つで簡単にダウンロード可能です。




・・・・・・・・・・・
種類が少なすぎる?
そっそんな文句言わないでくださいよ
もう一つ自作ソフトの2大サイトといわれるサイトがあるなんて
絶対言いませんからね。これが2大サイトの一つですから。
もう一つは絶対教えませんから。

と、いいつつ教えます。(オイ

では、江戸の倉庫で会いましょう
(江戸の倉庫にあるってことですよ。)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おおww

おおwwwすげえ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ブログ内検索