忍者ブログ
ゲームを極める便利ツールなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザの流行地域が一瞬で分かる
最近、豚インフルエンザ、新型インフルエンザと
何かと騒がれていますが、
やっぱりニュースが見れないと、不便ですね。
マスクだって売り切れちゃうし、外出できないジャン!

・・・とまぁイライラしないでださい。
今回はグーグルさん提供の、
インフルエンザ流行地域が分かる裏技を紹介します。
PR
[つづきはこちら]
めちゃくちゃ使える!グーグルリーダーを使おう
時は金なり!
はい、この言葉は登場3回目。
時間が足りないっていう人は、当サイト検索ボックスから
「時は金なり」って検索してください。

本題に入りますが、
今回も時間短縮系のものですが、
ソフトではなく、サイトですし、有名なものですので、
かなり使いやすいと思われます。
[つづきはこちら]
江戸の倉庫を極めろ!
当サイトのコンテンツ、江戸の倉庫を極める方法です。
[つづきはこちら]
懸賞を当てまくる方法
懸賞を当てまくるには、数が必要です。
懸賞にいっぱい応募するには・・・?
[つづきはこちら]
大阪弁・京都弁・沖縄弁、ギャル語まで3秒でマスターできるサイト
デデデン♪×8

今回紹介するサイトは
大阪弁などはもちろん、ウェ~!俺様のよでもそんなの関係ねぇうな
ラスカラスカピィヤァー語などの文章も簡単に作れます。でもそんなの関係ねぇ!

だピ~アって、ウェ~!文章入力して、ウェ~!、ウェ~!変換するだピ~アけラスタぴィ~やァ~から。
でもそんなの関係ねぇ!


・・・ワケの分からない文章ですが、以下の文章が元でした

今回紹介するサイトは
大阪弁などはもちろん、僕のような
小島よしお語などの文章も簡単に作れます。
だって、文章入力して、変換するだけですから。

ーーーーーーーー
なんか無理やり小島よしおになったのですが、そんなのいいです!
こういう文章作れます!
[つづきはこちら]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索