忍者ブログ
ゲームを極める便利ツールなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロソフトが携帯プレーヤーZuneの次世代バージョン“Zune HD”を発表
2009年5月26日(現地時間)、
米マイクロソフトが携帯プレーヤーZuneの次世代バージョン
Zune HDを発表した。
タッチスクリーン搭載などの新機能に迫る!
近年、本当に静かだったマイクロソフトですが、
とうとう動き始めた、という感じです。
 このZune HDは、従来からの音楽プレーヤーとしての用途などに加え、新たにHDラジオレシーバー機能や、
ハイディフィニション(HD)ビデオ出力、Wi‐Fi機能、
インターネットブラウザなどが搭載。
操作も有機ELタッチスクリーンをタッチするものとなります。

これほど高性能だと、値段はおいくらなのか。
・・・詳しいことはまだ分かっていません。
そして、米国では秋にも発売ということですが、
日本で発売するかしないかは検討段階にあるとの事。
pspが波に乗っているがだけに難しいとは思いますが、
これはこれで期待が集まります。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

本当になりましたね。
嬉しいです。(^^)v

ただ値段がいくらなのか気になりますね.......


有機ELタッチスクリーンが個人的に気になります。


今回もPSP同様、お年玉じゃ買えない値段になるのでしょう。
無題

ふぁいや~さん
コメントありがとうございます。

値段については、
pspより高くなることが
すでに噂されているとの事です。

参考になりましたら幸いです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索