忍者ブログ
ゲームを極める便利ツールなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスの動きを快適に 待ち時間?待ってられねーよって人集合
便利?
いや、便利じゃないかも・・・。
いや、便利な人には便利?!
私は一度使いましたがいりませんでしたWW
ただ、マジコンを良く使うユーザーは絶対に入れたほうが良いです。
入れないと、損も損、めちゃくちゃ損です!
マジコンユーザーは、つづきをよんでください!

そして、マジコンを使わないあなたでも、
以下のことが当てはまったら、
続きを読んだほうが得です

・パソコンやる時間が少ない(足りない)
・作業を短縮したい
・ニコニコ動画やユーチューブをよくみる
・動画を見ながらメール、サイトを見ながら動画などを
快適にしたい
・その他、いろんなサイトを一緒に見たい!
まず、このソフトは、どういうソフトなのか。
ズバリ二つのウインドウをスクロールさせるのに使います。
・・・わけがわかりませんね。
では簡単に例にして説明します。

私は江戸ゲームを見ています。
でもメールもみたい。
江戸ゲームにアクティブを合わせているから、
後ろにあるメールはスクロールできない。

このソフトを導入

ソフトが常に起動、常に後ろのアクティブがスクロールできる!
メールみながら映画
メールみながらサイト
テレビみながらサイト
  などなどなんでもありあり!

とりあえず、導入してみましょうね。

まずはここにいきます

青いダウンロードボタンを押します。

ダウンロードしてインストールします。
警告が出ることがありますが、ウイルスはないので、許可してください

インストール完了!


これで二兎追うものは二兎を得ることができるわけですWW

マジコンユーザーに必須といったのは、
マジコンのダウンロードサイトは
45秒待て のようなサイトが多いから!
待ち時間を有効に使うことが大切です。



時は金なり!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんで?

質問です ファイルを開こうとすると 「このファイルを開けません」とでます。どうすればいいんでしょうか
無題

ここ、もう管理人いないよ?
だから質問しても帰ってくるわけがない。
管理人は pspよ、大志を抱け っていうサイトにいるはずだから、検索してみなよ。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索